久しぶりの楽団練習です!

感染者の増加など様子を見ながらですが、練習を再開しました!

楽団の岡山メンバーが一人、仕事の都合により引越しとなり、今後は東京メンバーとして活動することになりました!

対面とオンラインの2つの形で、メンバー同志の自己紹介から始まり、4時間ほど練習を行いました。

音やリズムなどより細かく確認しながら、丁寧に練習を重ねました。

練習が進むにつれ、みんなの息があってきて演奏がまとまるようになり、集中しながら楽しい時間を過ごしました。

2023年4月 楊雪二胡楽団初の単独コンサートに向けて、楽曲の完成度を上げていきたいと思います。
みんなで頑張りま〜す!

また、こちらのブログやFacebookやTwitterのSNSを通じて、単独コンサートの情報を少しずつアップしていきたいと思います。
皆さん、フォローやご注目をよろしくお願いします。