column

コラム

10年ぶりの陽だまり演奏♪2021-11-26

川崎市「陽だまりの会」で二胡の演奏をさせていただきました。
2011年7月、二胡奏者として活動を始めた頃で、
演奏に呼んでいただいてすごく嬉しかった思い出の場所。✨

S__55255045.jpg
(10年前の演奏風景)

2021年、実に10年ぶりの演奏です。10年前と同じ温かい笑顔が溢れる
「陽だまりの会」
ずっと二胡奏者 楊雪(ヤンユキ)を覚えてくださって、
嬉しい!!

S__55205906-3.jpgS__55205903-2.jpg

大きなホールでの演奏も、手を伸ばせば皆さんに届くくらいの距離での演奏も、
どちらも皆様と音楽、気持ちを共有できる大切な時間です。

S__55205907-2.jpg

活動を始めた原点、その頃の気持ちをこれからも大切にしていきたい。
いつでも、楊雪が皆様のそばに行って、共に心を奏でていきます。

S__55205908.jpg

素敵なお花もありがとうございます。       
                             楊雪

楊雪 演奏依頼 日本二胡学院 楊雪二胡楽団

楊雪オフィシャルファンクラブ 星の基金 楊興新Yang XingXin

二胡ねっと